腰痛 ぎっくり腰

55歳 男性 営業ドライバー

パンク修理したときに硬いネジを外そうとして腰を痛める前かがみになり腰に

手を当ててやっと歩いている感じで来院、原位の姿勢も辛そうで腹部にタオルを

10枚ほど入れても左下腿にズキズキ痛みがはしるのでどうすればよいか質問

回答:::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::::::::。

結果:お尻を下げた状態は少し楽だが2つの手技とも痛くてできませんでしたと

   再度質問、

回答:::::::::::::::::::::。

結果:やはり痛みが出てしまいできませんでした。

かなり時間が経っていたので明日の予約をしていただき寝るときの注意をして

おわりました。

山田先生遅い時間にありがとうございました。


東京都
 相沢 明敏