胃潰瘍


ちょっと、おしっこ。失礼します。
ぼく太郎です。

胃潰瘍の女性のその後です。

今日、2回目の施術でした。前回からの様子を聞いたら、
今まではお腹が減ると、きりきりとお腹が痛くなっていたのに、
痛みが無くなったそうです。

前回の指頭静圧での気持ち悪さも全くありませんでしたので、
もしかして、もう胃潰瘍は治っているのかも、と思い、薬を止めて
みるように勧めてみました。


同じ女性ですが、別の症状

2週間ほど前から、夕方(あるいは夜)になると、腕や脇腹・大腿
のあたりがひどくかゆくなる。虫がはっているような感じ。30分
ほどで、かゆみは無くなる。
2年ほど前から、その時の温度とは関係なく、暑くなったり寒く
なったりする。

更年期の症状かと思いましたが、初めての症状で、対処法が
わかりませんでしたので、質問しました。

解答
:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::を
しっかりやること。
更年期というのは、無い。

私の::::::は、おそらく牽引が甘く捻転の軸がぶれている
思うので、頚椎枕を使ってしっかりと牽引と捻転を行いました。

結果は、まだわかりません。


山田先生、ありがとうございました。


人気ブログランキングへワンクリックお願い致します