頭痛 針でさしたように痛い

朝、起きていくと、じいちゃんが頭がかなり痛いという。
頭全体が痛い。特におでこのあたりと、耳の後ろのあたり。
しかもちょっとさわると痛い。

血圧を測ってみると、上が180、下が130。
ふだんの血圧は、上が130から140ぐらいなので、かなり高い。

これは、かなりやばい状態だと思い、すぐに病院に連れていこうかと
思ったが、自分で治療できるかもと思い、早朝なので、山田先生に
つながるかわからなかったが電話で質問。

解答
脳梗塞の疑いがあるから、救急車を呼んだ方が良い。
(いったん電話を切りましたがすぐにもう一度山田先生から、電話があり)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



信号が無ければ、消防署から5分という場所なので、すぐに救急車が来たので、
足の五指捻転しかできず、結果はわかりません。


病院でCTをとったら、脳内出血はないということで、一安心。
2時間ほど休んだら、相変わらず頭痛はあるものの、血圧は平常まで下がった。

痛み止めと、筋肉弛緩剤を処方してもらい、帰宅。

まずは、安静にしてもらい、午後、落ち着いたところで、普通に頭部の施術を
しても良いかどうか、質問。


解答
普通に頭部の施術をしてもよいが、:::::::::::::::::::::::::


結果
痛み止めを飲んでいるので、痛みは半減していましたが、施術後楽になった
ようでした。


山田先生、早朝から、ありがとうございました。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   

  秋田県湯沢市関口字関口15−2 
  コスモス自然形体院  小松 尚子

  TEL 090−5596−4792
  ホームページ  http://www.cosmos-shizen.jp/
  ブログ       http://blog.goo.ne.jp/koma1958/
   メールアドレス   sk-357@kdt.biglobe.ne.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

んっ、食い物かにゃ?

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します